開店3周年

いつも和cafeかのこをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

おかげさまでこのたび3周年を迎えることができました。

これも日頃より支えて下さった皆様のご愛顧のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

1人で店舗を切り盛りしておりますので、突然の臨時休業を頂いたり、お待たせしてしまう事や、満席でお席がご用意できなくてご案内できないお客様には本当に申し訳ございませんでした。

 

和cafeかのこは目立たない小さな店舗にもかかわらず、沢山のお客様に足を運んで頂き、

遠くは宮城県からお嬢様2名様がかのこと同じ名前なのでと寄って下さったり、遠くにお引越しをされるお客様もお別れに来て下さったり、お腹の大きかったお客様はお母さんになられてお子様とご一緒にご来店頂いたり、県外からもあんこやパスタ・コーヒーを気に入って通って下さるお客様。

時には嬉しいこと、悲しいこと、悩んでいることをお話しして頂き、沢山のお客様と握手もハグもさせて頂きました。

年齢ではねん寝の赤ちゃんから94歳のお客様まで男女問わずご来店頂き、本当に沢山のお客様に可愛がられ貴重な経験をさせて頂きました。

 

かのこは何もお力にはなる事はできませんがお客様の気持ちにも寄り添って、少しでも気持ちよく

ほっこりしてお帰りになられますようにと常々思っております。

 

そしてこれからも沢山のお客様の笑顔が頂けますよう、変わらず美味しいあんことお料理をご提供できるように心掛けてまいりたいと思います。

和cafeかのこをご愛顧頂けますよう宜しくお願い致します。

 

和cafeかのこ

オーナー   吉田正恵